

- | CM (0) | TB (0) |
ラブラブ?
皆さん、ラブラブと聞いて何を思い出しますか? 彼氏とラブラブとか犬とラブラブとか考える人もいかもしれません猫2 うちの場合は、友達とラブラブです猫2 レズとかそういうなんじゃないです泣き顔 ただ、かなり仲良いだけですイヒヒ 変な意味でとらないでください泣き顔 もう、この話やめようたらーっ それじゃあまたねーわーい
- | CM (1) | TB (0) |
第3回記録会!
今日は、待ちに待った大会の日でしたぁわーい
朝早くに起き、皇子山陸上競技場に行ってきましたぁ!
記録は、秘密にしておいて、頑張りました猫2
日差しの熱い中、応援していましたぁてれちゃう
いやぁくるりんやけた、やけた泣き顔
腕は、真っ赤でヒリヒリしていますたらーっ
あと、裏切った子に「話があるから」って言って更衣室でしゃべったひやひや
その時の態度は、勝手に椅子に座り、腕を組み右足を左足の太ももにのせた状態でしゃべりましたぶー
更衣室には、椅子が1つだけだから、うちは床に座ってしゃべりましたちっ
あからさまに、見下されている感じでしたちっ
隣にいた友達は、もう、キレる寸前であとから色々と文句を言いあってましたちっ
おっと、ここで時間がきてしまいました[:がく〜:]
それでわ、さようなギザギザプシューモゴモゴ
続きを読む >>
- | CM (0) | TB (0) |
休み!?
裏切った子が今日、休みでした[:ふぅ〜ん:]
昨日の事で学校に来ないのかなぁひやひやどうなんだろう[:ふぅ〜ん:]
やっぱり、言いすぎたかなモゴモゴ
みんな、どうしたらいいかな[:がく〜:]
やっぱり、縁を切った方が良いかなぁモゴモゴ
色々なアドバイスお願いしますわーい
あぁ〜部活大変だった投げ込み30だった猫2
いつもは、50なのに、なんか疲れた泣き顔
やっぱり、友達関係でなんかあると大変だわぁ・・。。
なきたいよぉ・・。。

学校も、家でも面白くないし嫌だなぁ・・・。。
楽しい学校や家が良いなぁ・・・。。。
みんなが、羨ましい感じがする。

そんじゃあ、ば〜い!
続きを読む >>
- | CM (2) | TB (0) |
裏切られた?
今日、友達に裏切られましたぶー 告った台詞ここに書いてと言われて紙を渡されたから書いたら掃除の時間が終わってから彼氏にその手紙を見せようとして、紙を出した時にうちがきずいて「やめて」って言ったら「なんで」とか言われて、とにかくやめてほしかったから、紙を取ろうとした時にその子がずっと「なんでよ」とか言ってきたから、面倒くさくなって「もういい」と切れて外に出たら「なんで教室入らへんのくるりん」とか言ってきてもう友達やめようかなぁとか思ったちっ 普通、人の嫌がることするぶー と思った[:ふぅ〜ん:] 裏切られたことが一番嫌やったちっ 友達関係どうしよう猫2 そんじゃあまたねーイヒヒ
- | CM (5) | TB (0) |
平均点数?
なんと、理科の点数と英語の平均点数の差が、20点も差があるひやひや 理科が70点で英語が50点でしたたらーっ 理数系が高くて文系が低かった泣き顔 文系は平均50だったけど、理数系は60点でしたぁ猫2 なんか、クラスメートは大半理科が得意みたいですイヒヒうちも、どちらかと言えば、理数かなイヒヒ それじゃあまた猫2
- | CM (0) | TB (0) |
お久しぶり!&テストがやっと終わりましたぁ!
どうも! 沙羅でございますイヒヒ
皆さん! 覚えていらっしゃいますか?
全然来てないので忘れているかと思いますひやひや
これからは、マメに頑張るのでよろしくてれちゃう
さて、牢獄以上のテストが終わり・・・あとは、夏休みに向けて一直線って感じで頑張っておりますモグモグ
生存状態が危ないと言う事なのでこれからはしっかりとしていきますラッキー
パソコンが壊れやすくなってしまったので、携帯からやってみようかなぁと考え中でありますたらーっ
このごろ、暑くなってきたねぇ・・・。。
虫も五月蝿くなってきたし、キリギリスの声(音)あんまり好きじゃあないんだよね[:がく〜:]
うちは、以外にも蝶以外の虫は受け付けない 質なんだよ・・・。。ノーノー
変な 質でしょ猫2

あと、7月何日から始まるか知らないけど、女帝って言うドラマが始まるらしい[:ふぅ〜ん:]
ハッキリと言えば、それが一番みたいわーい
聖が出るドラマはまた違うけど・・・。。
まぁ、話が長〜くなりそうなのでこの辺で!
んじゃあ、コメント返し!
続きを読む >>
- | CM (0) | TB (0) |
初めて!?
今日は、人生初めての携帯での投稿・・。。 少し、ビビってるムニョムニョ 今日は、なんか疲れたから、また今度長々文をしますわーいラブ
- | CM (1) | TB (0) |
お久しぶり!
お久しぶり!
沙羅だよーーーー!
PCまた、壊れました・・・。。
泣きたいよぉ〜・・・。。
今は、親戚の叔父ちゃんパソコンでやってます!
たまにしか、出来ないと思うけどよろしく!

聖の“特急田中3号”面白い!
でも、このごろ見れない・・・。。
塾とか、手伝いとかあるし・・・。。
はぁ〜またテストだよぉ・・・。。
中間テストなんか、大変・・・。。
範囲は、狭いけど過去問が無いから自分で勉強しなあかんし・・。。
めっちゃ、簡単にしてほしい・・。。
中1の問題で良いわぁ・・・。。。

んじゃあ、もう時間やからこの辺で・・・。。
続きを読む >>
- | CM (0) | TB (0) |
いざ!勝負!
いざ!勝負!のタイトルを見て、KAT−TUNコンに行くなんてことじゃあない!
大会があるのです!
しかも、明日
記録会だからと言って馬鹿にはできない・・・。。
これが、全国・・・・近畿へのチケット?じゃあないけど、大会には変わりないので頑張ってきます!!
目標は、高く持とう!
とにかく、この大会で自己新を出そうと思います!
みんな、応援よろしく!
それじゃあ、陸部のかけ声「FIGHT」で頑張って行きましょう!!

陸部には、エロも必要だから!!!

なんと・・・・。。。。。。。。。
これは・・・・。。。。
えぇぇぇぇ・・・・。。
どうしよう・・・・。。。。
休みが、1日だけしかない・・・・。。
せっかくのゴールデンウィークなのに・・・。。。
3日、4日、大会・・・・。。
5日 地区の春祭り・・・・。。
6日だけ休み・・・・。。
しかも、6日だけ雨が降る・・・・。。。
いじめですか・・・。。。
でも、頑張ろう!

んじゃあ、コメント返しぃ↓
続きを読む >>
バトン!!! | CM (1) | TB (0) |
お久しぶり!
お久しぶり!!
元気だったかぁ?
パソコンが、バグって記事が書けなかった・・・。。
すいません・・・・。。
これからは、書くようにするのでよろしく!
じゃあ、今日は、この辺で・・・。。
コメント返しは、また次の時に・・・。。
- | CM (3) | TB (0) |
<< | 2/5 PAGES | >>