

- | CM (0) | TB (0) |
やっと・・・・終わった
やっと、三者懇が終わって帰ってきた〜!
三者懇の時、お母さんの険しい顔は悪寒がはしるくらい怖かったひやひや
さて、なかなか現実的な事を言われ少し凹んでいますが、これからのがんばり次第で良くなっていくので頑張りたいと思いますラッキー
志望校の高校があまり陸上に関して強くないので、強い高校探しをしてみたいと思いま〜すイヒヒ
陸上はずっとやっていたいので、陸上に関しての高校は真剣に選びたいと思ってます猫2
やっぱり、親に迷惑はかけたくないし、公立の高校で選ぶわーい
どんな形になっていくかわ分からないけど、今この時を頑張っていたいポッ

じゃあ、勉強もあるから今日はこの辺で・・・
- | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする