スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
数学
えっと、今日は二次関数を塾でやっていましたてれちゃう
放物線などを求めていたけどポッ二次関数といえども一次関数を取り入れた図形の計算を出てきて頭がパンクする泣き顔
っと言うよりも、図形を見たら頭が考えるのを拒否するたらーっ(どんな頭やねんパンチ
まぁ、元々図形は大っ嫌いなんですイヒヒ
もう図形の問題はあきらめます。ウィンク

あっそうそう、今日ガリレオが公開される日だった!
それで、今日はガリレオのスペシャルがあるということで、これも見逃せない!てれちゃう
来週あたりにでも、見に行こうかな・・。。。
いやっっ、まだ混んでるかな・・・。。。
ガリレオはドラマをした時も視聴率よかったから、映画は見に来る人が多いだろうなぁ〜ニコニコ
3週間ぐらい空けたら、混まなくなるかな・・・・?・・・・・
タイミングを計って行こうかなイヒヒ

明日は、三者懇だから気合入れておこう・・・。。。ひやひや
「頑張るぞ! オォ〜〜〜〜・・・・・。。。。。たらーっ」(空しい)

でわ!また明日楽しい


バトン!!! | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする