スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
お疲れ
え〜今疲れています。(どうでもいい)
三者懇が来週の月曜日にくる〜[:がく〜:]
親と先生が話すだけで嫌なのになんで自分までぶーとか思ったりもする。
でも、仕方ないよねぇ〜それが三者懇なんだから・・ムニョムニョ
はぁ〜downテンション下がります泣き顔
ジャニのコンサート行って、弾けたいポロリ
でも、夏コン終わったしなぁ〜泣き顔
秋コンとかないのかなぁ〜[:がく〜:]

あっ、そういえば明日“ガリレオ”のロードショーやぁup
絶対見なあかんびっくり
“容疑者Xの献身”これは見なきゃ損やわてれちゃう

最近映画とか全然見てないし、見に行かなあかんなぁ〜わーい
友達と見に行こうかなひやひや

でわ!
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする