

- | CM (0) | TB (0) |
夏だねぇ〜・・・・。。。。
太陽の下で練習をしている沙羅でございます!
皆さん、夏です!夏です! (ハイハイ・・・)
夏なのです! (しつこいよ。。。)
遊びの夏でもあり、勉強の夏でもあります!
うちは今年”勉強の夏”にしたいと思いますてれちゃう
それを叶えるために、これから1週間に6回塾に行こうと思いますラブラブ
志望校に受かるために頑張ります!
今から頑張れば、なんとか間に合うてれちゃう
後悔をしないためにも・・・・今頑張ります!
過去を変えることはできないけど、未来を変えることはできるから!
だから、この今を頑張ろうと思う!
自分が出来るところまで・・・・自分の手が届くまで頑張る!
今やらなければ、後になって、きっと後悔するからわーい
後悔はしたくないラッキー

夏だからやれること・・・・・夏だから出来ることてれちゃう
それじゃあ勉強するのでまた!


Comment返しup
<美和>
これから、頑張って勉強する!
美和も一緒に頑張って勉強しよう!
また、ブログ行くわ!
んじゃあ!
- | CM (1) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ほんま,宿題がヤバイ;
関西大会行けたから・・・
宿題する時間がない===(泣
沙羅ゎどう??今週休みやし頑張るゎ!!
by 美和 | 2007/08/06 9:21 PM |
 コメントする