

- | CM (0) | TB (0) |
belive 〜小さな希望〜
まず最初にキャラクター説明!
沙羅・・・主人公だが目立たない。(ここの沙羅ではありません・・・。。)
     メチャクチャ美人でもなくメチャクチャ賢いわけではない。 
     人ごみに紛れてもわからない。
     ドラムが好き。
     Best Mindのドラム担当。

 善・・・天才ギターリストと言われる男。
     沙羅には冷たい。
     主人公以上に目立つ。
     スポーツ、勉強すべてパーフェクト。
     Best Mindのギター担当。

えみ・・・おとなしいキャラ。
     スポーツは出来ないが成績は上位。
     沙羅とは小学校の時に出会った。
     Best Mindのボーカル担当。

 蓮・・・よくしゃべるムードメーカー。
     沙羅には優しい。
     スポーツ万能だが成績は悪い。
     Best Mindのベース担当。

序章
皆さん、「belive」と聞いて何を思い浮かべますか?
歌を思い出す人や意味を思い出す人・・・さまざまだと思います。
このお話しは、人を信じることが出来なくなってしまった女の子のお話しです。
でわ、本題に移りたい所ですが時間になってしまったので、また次回にします。
お楽しみに!
詩・小説 | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする