スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
第3回記録会!
今日は、待ちに待った大会の日でしたぁわーい
朝早くに起き、皇子山陸上競技場に行ってきましたぁ!
記録は、秘密にしておいて、頑張りました猫2
日差しの熱い中、応援していましたぁてれちゃう
いやぁくるりんやけた、やけた泣き顔
腕は、真っ赤でヒリヒリしていますたらーっ
あと、裏切った子に「話があるから」って言って更衣室でしゃべったひやひや
その時の態度は、勝手に椅子に座り、腕を組み右足を左足の太ももにのせた状態でしゃべりましたぶー
更衣室には、椅子が1つだけだから、うちは床に座ってしゃべりましたちっ
あからさまに、見下されている感じでしたちっ
隣にいた友達は、もう、キレる寸前であとから色々と文句を言いあってましたちっ
おっと、ここで時間がきてしまいました[:がく〜:]
それでわ、さようなギザギザプシューモゴモゴ
<優美>
時間もくそもないで 、もうどうでもいいや[:ふぅ〜ん:]
もう、こんな事されなければそれで良い[:ふぅ〜ん:]
んじゃあ、またねーわーい

<さゆり>
時間を待ってても仕方がない.
あいつは、そういう奴やから[:ふぅ〜ん:]
言っても無駄泣き顔
た゛から、どうでもいいねんわーい
そーじぁ、またねーわーい
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする