スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
休み!?
裏切った子が今日、休みでした[:ふぅ〜ん:]
昨日の事で学校に来ないのかなぁひやひやどうなんだろう[:ふぅ〜ん:]
やっぱり、言いすぎたかなモゴモゴ
みんな、どうしたらいいかな[:がく〜:]
やっぱり、縁を切った方が良いかなぁモゴモゴ
色々なアドバイスお願いしますわーい
あぁ〜部活大変だった投げ込み30だった猫2
いつもは、50なのに、なんか疲れた泣き顔
やっぱり、友達関係でなんかあると大変だわぁ・・。。
なきたいよぉ・・。。

学校も、家でも面白くないし嫌だなぁ・・・。。
楽しい学校や家が良いなぁ・・・。。。
みんなが、羨ましい感じがする。

そんじゃあ、ば〜い!
<美咲>
どうも!今晩!
コメントありがとうわーい
仲良くしましょうわーい
やっぱり、縁切りした方がいいのかなぁ[:がく〜:]
なんか、友達じゃあなくなってきたアドバイスしてーわーい
それじゃあまたねーわーい

<亜理紗>
やっぱり最低やんな?
彼氏に迷惑かけたくないから、相談できない泣き顔
友達にも言ったら「まぁ頑張れ」みたいな事を言われたから、なんかショック[:がく〜:]
亜理紗、マジでアドバイスplease泣き顔それじゃあまたねーわーい

<愛美>
知ってるよ!
愛美もアドバイス頂戴わーい
それじゃあまたねーハート大小
- | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
やっほォ⌒†
裏切った仔って今日言ってた仔?!やんな?
また,相談してくれたらアドバイスする繊帖
また,学校orメールで言ってなァッ♪
by 優美 | 2007/07/05 9:02 PM |
コメありがと★
これからもカツンファンとしてよろしくね^^

その友達最悪やな↓↓
あたしはそゆときはとりあえず
様子みるかな〜。
by さゆり | 2007/07/05 11:02 PM |
 コメントする