スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
裏切られた?
今日、友達に裏切られましたぶー 告った台詞ここに書いてと言われて紙を渡されたから書いたら掃除の時間が終わってから彼氏にその手紙を見せようとして、紙を出した時にうちがきずいて「やめて」って言ったら「なんで」とか言われて、とにかくやめてほしかったから、紙を取ろうとした時にその子がずっと「なんでよ」とか言ってきたから、面倒くさくなって「もういい」と切れて外に出たら「なんで教室入らへんのくるりん」とか言ってきてもう友達やめようかなぁとか思ったちっ 普通、人の嫌がることするぶー と思った[:ふぅ〜ん:] 裏切られたことが一番嫌やったちっ 友達関係どうしよう猫2 そんじゃあまたねーイヒヒ
- | CM (5) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
うっわ!!それサイテーだね!!
沙羅ちゃんその子とゎ仲良くしない方が絶対に
良いと思う!!
友達裏切るなんてサイテー!!!
あたしなら即縁切る!!!!!
by 美咲 | 2007/07/05 6:58 PM |
あっ!!ごめんね沙羅ちゃん。あくまでも沙羅ちゃんの友達なのに・・・。
えーと自己紹介?しますー美咲16歳だよ
担当は亀〜☆
亀LOVE
よろしくねー沙羅ちゃん
by 美咲 | 2007/07/05 7:10 PM |
お初☆
沙羅よろしくね!!
あ〜コメントします
信じられない!!その子超最低すぎ!!
沙羅の気持ち分かるかも〜亜理紗も友達に裏切られたコト
あるし・・・あの時は立ち直れなかったナ・・・・1番の心友にそうだんしたよ亜理紗は・・・
相談にのってくれた心友に超感謝!!
でも結局あの時は中3の最後だったし違う高校に入るまで(卒業するまで)縁切って何事もその子とは無視してたな・・・でも今では縁切って良かったと思うよ。他の心友達も縁切るの賛成してくれたし・・・でも1番は彼氏かな。
彼氏が思いっきり相談にのってくれたしね!!
by | 2007/07/05 7:39 PM |
さっきの亜理紗です。
ごめんねHN書くの忘れてマシタ!!
↑長すぎてごめんね〜
じゃばいばい
沙羅!!言い忘れてたケドその子と縁切っても
笑顔1番!!スマイル1番!!だよ!後悔の無い縁の切り方を!!やり方は・・・・友達や彼氏いたら聞くといいよ!!
がんばれ!!沙羅!!
応援してるよ!!縁切ること&ブログ
by 亜理紗 | 2007/07/05 7:46 PM |
沙羅よろしくね!!
あたしのことしってるやんなあ??
じゃ今日はこのへんで・・
ばいばい
by 愛美 | 2007/07/05 7:50 PM |
 コメントする