

- | CM (0) | TB (0) |
いざ!勝負!
いざ!勝負!のタイトルを見て、KAT−TUNコンに行くなんてことじゃあない!
大会があるのです!
しかも、明日
記録会だからと言って馬鹿にはできない・・・。。
これが、全国・・・・近畿へのチケット?じゃあないけど、大会には変わりないので頑張ってきます!!
目標は、高く持とう!
とにかく、この大会で自己新を出そうと思います!
みんな、応援よろしく!
それじゃあ、陸部のかけ声「FIGHT」で頑張って行きましょう!!

陸部には、エロも必要だから!!!

なんと・・・・。。。。。。。。。
これは・・・・。。。。
えぇぇぇぇ・・・・。。
どうしよう・・・・。。。。
休みが、1日だけしかない・・・・。。
せっかくのゴールデンウィークなのに・・・。。。
3日、4日、大会・・・・。。
5日 地区の春祭り・・・・。。
6日だけ休み・・・・。。
しかも、6日だけ雨が降る・・・・。。。
いじめですか・・・。。。
でも、頑張ろう!

んじゃあ、コメント返しぃ↓
<さゆり>
名前、変えたんやぁ!
似合うで。(笑)
パソは、もう通常やから大丈夫!
んじゃあ、またコメントしてな!

<優美>
バグったの元通りになった!
心配かけてすんません・・・。。
こちらこそ、これからもよろしく!
んじゃあ、またコメントしてな!

<咲>
おひさーーー!
コメありがとう!
また、コメしてな!
バトン!!! | CM (1) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
それゎ△わいそうに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゥチゎ,きイ箸休みで Δ班活;
でも,Δ遏ち畭爐靴董

まぁ,大会お疲れさまぁ壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜
by 優美 | 2007/05/04 10:06 PM |
 コメントする