スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
春休み!なのに・・・
春休みなのに、宿題が多くて、困っている沙羅です・・・。。
あぁ〜〜〜もうすぐ、勉強しなきゃ・・・。。

今日は、気分転換に詩を書きま〜す!
「恋の瞬間」
やるべきことはやりたい
でも、あなたを見てるとなにもやれない
笑顔で笑うきみを見ていると
何故かやりたいことを忘れるの
あなたがとても好きだから・・・

かなり下手くそやけどできました・・・。。
次はもっと良い物にしたいなぁ!

じゃあ、この辺でコメント返し↑↑


<優美>
優美は、ファン歴2年目?
まぁ、1年は無事終えられておめでとう!
うちは、何年やったけ? 4年目を終えたのかな!
うちらの、友情も4年目を無事終えて、
5年目に入るでぇ!
うちのファン歴と優美との友情は一緒やな!
じゃあ、またコメントしてな!

<紗英>
お久しぶり!
急に来たからびっくりしたでぇ!
これからは、頑張ってコメント書いてな!
じゃあ、またコメントしてな

<さゆり>
ハローー! How are you doing?
KAT−TUNもめでたく1年かぁ!
これからも、2年、3年、4年・・・・応援していこうなぁ!
うちらも、今は半年やけどこれからは楽しくコメントやメールしようなぁ!
じゃあ、またコメントしてな!



詩・小説 | CM (3) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
こんち―★
もう春休みやね-♪
ウチの学校も宿題でてる-(泣)
しかも、ほぼ毎日部活やし(ノ△T)
こんなん休みじゃねえっつ-の!!(爆)
まあお互いガンバろ-ね★
そんで2年、3年、4年・・・と友情深めてこ-ぜッ♪
by さゆり | 2007/03/27 12:27 AM |
どぉもww
けっこういい詩やんw
また、書いてww
ブログにw
じゃぁwバイチャ
by 優美 | 2007/03/27 1:25 PM |
こんばんわ!
詩、メッチャよかったよ!
うちも、詩書きたいなぁ〜・・。。
沙羅みたいにうまくはできひんけど・・・。。
じゃあ、またコメントする!
by 紗英 | 2007/03/28 11:06 PM |
 コメントする