

- | CM (0) | TB (0) |
おめでとう!
祝KAT−TUNデビュー1周年
早いものだなぁポッ
こんなに、1年って短かったのかと感心するくらいたらーっ
やっぱ、遊びまくっていた人には時を忘れてしまうと言うか・・・。。
まぁ、その話はおいといて・・・。。

KAT−TUNのデビューから1年が経ち、色々なエピソードがあったなぁ[:ふぅ〜ん:]
1番、心に残っていることは、やっぱり5冠達成てれちゃう
あれは、メッサ嬉しかったなぁラブラブ
ついに、やったか! と思うほど大喜びしたぐらいだからねぇてれちゃう
今になっては、良い思い出かなイヒヒ

これからも、KAT−TUNファンとして応援していくのでよろしく!!
じゃあ、この辺でコメント返し上向き右斜め下
<沙和>
KAT−TUN一周年おめでとうやなぁ桜
これからも、一緒にKAT−TUNのファンとして、応援していこうなぁてれちゃう
きっと、仁はKAT−TUNに戻ってくるよラッキー
うちも、信じるでぇてれちゃう
じゃあ、またコメントしてな!

<優美>
一周年おめでとうてれちゃう
これからも、KAT−TUNのこと応援していこうなぁイヒヒ
そして、うちらも、友歴4年てれちゃう
これからも、末永く友達でいてやポッ
じゃあ、またコメントしてなラッキー

<沙美>
ハローーてれちゃう
How are you doingてれちゃう
NEWブログ調子はどうラッキー
うまくいってるかぁわーい
また、遊びに行くからよろしくてれちゃう
じゃあ、またコメントしてな猫2
バトン!!! | CM (3) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ほんま,おめでとぉwwwやなぁww
これからも、がんばっていこうなぁww
ごめん、短いけどこのへんでw
バィ
by 優美 | 2007/03/22 9:32 PM |
お久しぶりです!
色々、あったのでコメント出来ませんでした・・・。。
本当にすいません・・。。
これからは、できるだけするのでよろしく!

じゃあ、この辺で・・。。
by 紗英 | 2007/03/23 12:20 PM |
KAT-TUN1周年おめでと-(嬉'V`*$)⌒★
ほんま短かったねえ!
沙羅と知り合ってもう半年ぐらいやね-。
これからも仲良くしてね★
by さゆリ | 2007/03/24 12:27 PM |
 コメントする