

- | CM (0) | TB (0) |
恋をしたのは、約5ヶ月前。
ある男の子の一言で始まった。
当時はその一言を言われてもなにも思わなかった。
だが、時が経つにつれてそのある男の子を見始めた。
恋なのかたまたま目に入ってしまっているのか・・・・謎だった。
しかし、友達に相談しているうちにこれは恋なのだと、気がついた。
そして今、まだそのある男の子を見ている。

今は、告白は・・・・・・・するか・・・しないか・・・

迷っている。

と、誰かが言っていた気がしますてれちゃう
恋はいろんな味がする食べ物です。
一度は、はまってしまったもののあきてくる
逆に夢中になる。
冷めてしまう・・・楽しくなる。
色々な感情が湧き上がるのも恋・・・。。。

ある人が言っていました・・・・
「恋は“するもの”ではなく“させるもの”」だと。
それが現に合っているかは分かりません。
ですが、させるものでも悪い気はしない・・。。。
これは私の一個人としての意見ですが・・・。。

まぁ、恋は楽しんだもの勝ちじゃあないですか?

でわ!

- | CM (0) | TB (0) |
やっと・・・・終わった
やっと、三者懇が終わって帰ってきた〜!
三者懇の時、お母さんの険しい顔は悪寒がはしるくらい怖かったひやひや
さて、なかなか現実的な事を言われ少し凹んでいますが、これからのがんばり次第で良くなっていくので頑張りたいと思いますラッキー
志望校の高校があまり陸上に関して強くないので、強い高校探しをしてみたいと思いま〜すイヒヒ
陸上はずっとやっていたいので、陸上に関しての高校は真剣に選びたいと思ってます猫2
やっぱり、親に迷惑はかけたくないし、公立の高校で選ぶわーい
どんな形になっていくかわ分からないけど、今この時を頑張っていたいポッ

じゃあ、勉強もあるから今日はこの辺で・・・
- | CM (0) | TB (0) |
マッサージ
今日は、京都でマッサージをしてもらった!
いや〜、メッサ気持ちよかった!
後、ゲルマニュムも!
もう最高です!
姉達が帰ってきたので今日は、短いけどここまで!

でわ!
- | CM (0) | TB (0) |
数学
えっと、今日は二次関数を塾でやっていましたてれちゃう
放物線などを求めていたけどポッ二次関数といえども一次関数を取り入れた図形の計算を出てきて頭がパンクする泣き顔
っと言うよりも、図形を見たら頭が考えるのを拒否するたらーっ(どんな頭やねんパンチ
まぁ、元々図形は大っ嫌いなんですイヒヒ
もう図形の問題はあきらめます。ウィンク

あっそうそう、今日ガリレオが公開される日だった!
それで、今日はガリレオのスペシャルがあるということで、これも見逃せない!てれちゃう
来週あたりにでも、見に行こうかな・・。。。
いやっっ、まだ混んでるかな・・・。。。
ガリレオはドラマをした時も視聴率よかったから、映画は見に来る人が多いだろうなぁ〜ニコニコ
3週間ぐらい空けたら、混まなくなるかな・・・・?・・・・・
タイミングを計って行こうかなイヒヒ

明日は、三者懇だから気合入れておこう・・・。。。ひやひや
「頑張るぞ! オォ〜〜〜〜・・・・・。。。。。たらーっ」(空しい)

でわ!また明日楽しい


バトン!!! | CM (0) | TB (0) |
お疲れ
え〜今疲れています。(どうでもいい)
三者懇が来週の月曜日にくる〜[:がく〜:]
親と先生が話すだけで嫌なのになんで自分までぶーとか思ったりもする。
でも、仕方ないよねぇ〜それが三者懇なんだから・・ムニョムニョ
はぁ〜downテンション下がります泣き顔
ジャニのコンサート行って、弾けたいポロリ
でも、夏コン終わったしなぁ〜泣き顔
秋コンとかないのかなぁ〜[:がく〜:]

あっ、そういえば明日“ガリレオ”のロードショーやぁup
絶対見なあかんびっくり
“容疑者Xの献身”これは見なきゃ損やわてれちゃう

最近映画とか全然見てないし、見に行かなあかんなぁ〜わーい
友達と見に行こうかなひやひや

でわ!
- | CM (0) | TB (0) |
Hisabisa
パスワードをド忘れして大変でしたぁ〜[:がく〜:]
これからは、頑張って更新しますてれちゃう
でも、もうすぐ入試だからちょっとできない日がおおくなります・・。。ポロリ
では、今日はこのへんでイヒヒ
- | CM (0) | TB (0) |
夏だねぇ〜・・・・。。。。
太陽の下で練習をしている沙羅でございます!
皆さん、夏です!夏です! (ハイハイ・・・)
夏なのです! (しつこいよ。。。)
遊びの夏でもあり、勉強の夏でもあります!
うちは今年”勉強の夏”にしたいと思いますてれちゃう
それを叶えるために、これから1週間に6回塾に行こうと思いますラブラブ
志望校に受かるために頑張ります!
今から頑張れば、なんとか間に合うてれちゃう
後悔をしないためにも・・・・今頑張ります!
過去を変えることはできないけど、未来を変えることはできるから!
だから、この今を頑張ろうと思う!
自分が出来るところまで・・・・自分の手が届くまで頑張る!
今やらなければ、後になって、きっと後悔するからわーい
後悔はしたくないラッキー

夏だからやれること・・・・・夏だから出来ることてれちゃう
それじゃあ勉強するのでまた!


Comment返しup
続きを読む >>
- | CM (1) | TB (0) |
1章 「long long ago」 1−1
私の記憶で1番古いのが4歳の時、初めて母親にぶたれた時から始まる。
「どうして片ずけられないの。」と激痛と共に言われた。
こんなことになったのは、数分前のことだった。
私は、木製の積み木で遊んでいた。
面白くなくなったので、私は積み木が入ってある箱に積み木を入れ、その部屋を出た。
数分後、母親のどなり声が響いた。
直後、母親が部屋を出て私の名前を呼んだ。
「沙羅。沙羅どこに行ったの。早く出てきなさい。」怒りが頂点になり、もう我を忘れている。
はっきりと言えばCrazy状態だ。
私は怯えながら、近くにあったベットの下に隠れた。
それと、同時に母親が部屋のドアを開けた。
「沙羅。あんたがここにいるのは知っているんだよ。」と言い、椅子の下などを探し回っていた。
「あっそうそう・・・。沙羅が隠れる場所は一つだったねぇ。」とベットの裾を上げながら言った。
そして、バッと開けて顔をベットの下につけた。
「見つけた。」と私の首元を持ちながら言った。
そして、積み木で遊んでいた部屋に放り込まれた。
「さっさと、積み木を棚の上まで上げなさい。さもないと叩くよ。」と脅すように言われた。
でも、積み木を上げる棚はタンスの一番上。
とうてい、4歳の子供が届くわけがない距離と高さだった。
それでも、母親は近くにあった椅子を持ち、私の前に置いた。
「これでやりなさい。それから、早くしてね。もうすぐしたらお客さんが来るから。」と言うと静かに部屋を出て行った。
私はこけそうになりながら1時間半かかって、棚に上げた。
その途中、ドアのベルがなった。姿は見えなかったが40代ぐらいの男の人の声がした。
そして、ゆっくりと下り、別の部屋に移動した。

どうでしたか?
途中なのでよくわかりませんが、次回をお楽しみに!
でわ、Comment返し!
続きを読む >>
詩・小説 | CM (1) | TB (0) |
belive 〜小さな希望〜
まず最初にキャラクター説明!
沙羅・・・主人公だが目立たない。(ここの沙羅ではありません・・・。。)
     メチャクチャ美人でもなくメチャクチャ賢いわけではない。 
     人ごみに紛れてもわからない。
     ドラムが好き。
     Best Mindのドラム担当。

 善・・・天才ギターリストと言われる男。
     沙羅には冷たい。
     主人公以上に目立つ。
     スポーツ、勉強すべてパーフェクト。
     Best Mindのギター担当。

えみ・・・おとなしいキャラ。
     スポーツは出来ないが成績は上位。
     沙羅とは小学校の時に出会った。
     Best Mindのボーカル担当。

 蓮・・・よくしゃべるムードメーカー。
     沙羅には優しい。
     スポーツ万能だが成績は悪い。
     Best Mindのベース担当。

序章
皆さん、「belive」と聞いて何を思い浮かべますか?
歌を思い出す人や意味を思い出す人・・・さまざまだと思います。
このお話しは、人を信じることが出来なくなってしまった女の子のお話しです。
でわ、本題に移りたい所ですが時間になってしまったので、また次回にします。
お楽しみに!
詩・小説 | CM (0) | TB (0) |
通信大会!
なんと、今日と昨日大会があって、そこでうちの学校の共通リレーが全国に出ることになりました!
いやぁ〜嬉しい!
内も出たいなぁ・・・。。
うちは、近畿しか無理だけど・・・。。
近畿で頑張ろう!
今日は、楽しく自信のついた1日になった!
表彰台、上がれるように頑張ります!
短いですが、この辺で・・・。。
続きを読む >>
バトン!!! | CM (1) | TB (0) |
| 1/5 PAGES | >>