

- | CM (0) | TB (0) |
数学
えっと、今日は二次関数を塾でやっていましたてれちゃう
放物線などを求めていたけどポッ二次関数といえども一次関数を取り入れた図形の計算を出てきて頭がパンクする泣き顔
っと言うよりも、図形を見たら頭が考えるのを拒否するたらーっ(どんな頭やねんパンチ
まぁ、元々図形は大っ嫌いなんですイヒヒ
もう図形の問題はあきらめます。ウィンク

あっそうそう、今日ガリレオが公開される日だった!
それで、今日はガリレオのスペシャルがあるということで、これも見逃せない!てれちゃう
来週あたりにでも、見に行こうかな・・。。。
いやっっ、まだ混んでるかな・・・。。。
ガリレオはドラマをした時も視聴率よかったから、映画は見に来る人が多いだろうなぁ〜ニコニコ
3週間ぐらい空けたら、混まなくなるかな・・・・?・・・・・
タイミングを計って行こうかなイヒヒ

明日は、三者懇だから気合入れておこう・・・。。。ひやひや
「頑張るぞ! オォ〜〜〜〜・・・・・。。。。。たらーっ」(空しい)

でわ!また明日楽しい


バトン!!! | CM (0) | TB (0) |
通信大会!
なんと、今日と昨日大会があって、そこでうちの学校の共通リレーが全国に出ることになりました!
いやぁ〜嬉しい!
内も出たいなぁ・・・。。
うちは、近畿しか無理だけど・・・。。
近畿で頑張ろう!
今日は、楽しく自信のついた1日になった!
表彰台、上がれるように頑張ります!
短いですが、この辺で・・・。。
続きを読む >>
バトン!!! | CM (1) | TB (0) |
いざ!勝負!
いざ!勝負!のタイトルを見て、KAT−TUNコンに行くなんてことじゃあない!
大会があるのです!
しかも、明日
記録会だからと言って馬鹿にはできない・・・。。
これが、全国・・・・近畿へのチケット?じゃあないけど、大会には変わりないので頑張ってきます!!
目標は、高く持とう!
とにかく、この大会で自己新を出そうと思います!
みんな、応援よろしく!
それじゃあ、陸部のかけ声「FIGHT」で頑張って行きましょう!!

陸部には、エロも必要だから!!!

なんと・・・・。。。。。。。。。
これは・・・・。。。。
えぇぇぇぇ・・・・。。
どうしよう・・・・。。。。
休みが、1日だけしかない・・・・。。
せっかくのゴールデンウィークなのに・・・。。。
3日、4日、大会・・・・。。
5日 地区の春祭り・・・・。。
6日だけ休み・・・・。。
しかも、6日だけ雨が降る・・・・。。。
いじめですか・・・。。。
でも、頑張ろう!

んじゃあ、コメント返しぃ↓
続きを読む >>
バトン!!! | CM (1) | TB (0) |
おめでとう!
祝KAT−TUNデビュー1周年
早いものだなぁポッ
こんなに、1年って短かったのかと感心するくらいたらーっ
やっぱ、遊びまくっていた人には時を忘れてしまうと言うか・・・。。
まぁ、その話はおいといて・・・。。

KAT−TUNのデビューから1年が経ち、色々なエピソードがあったなぁ[:ふぅ〜ん:]
1番、心に残っていることは、やっぱり5冠達成てれちゃう
あれは、メッサ嬉しかったなぁラブラブ
ついに、やったか! と思うほど大喜びしたぐらいだからねぇてれちゃう
今になっては、良い思い出かなイヒヒ

これからも、KAT−TUNファンとして応援していくのでよろしく!!
じゃあ、この辺でコメント返し上向き右斜め下
続きを読む >>
バトン!!! | CM (3) | TB (0) |
頑張っている君の目が世界中に輝いて・・・・
今日、体育のサッカーでキーパーをしていたらボールがもろ自分の手首に当たって、1人テンションを落としていた沙羅ですたらーっ
あの時は、本当に寂しかったひやひや

部活で、巨大タイヤ(トラックのタイヤぐらいの)引き4レーンを使って
グランド1周泣き顔
しかも、学校のグランドの距離は300辰世ら長いのなんの[:がく〜:]
マジで、疲れたぁ泣き顔
その後に、タイヤ押し4レーンでグランド1周泣き顔
今、現在の足の痛みは半端じゃないポロリ
痺れた足になってる・・・。。ポロリ
はぁ・・・・疲れたムニョムニョ
でも、それをやっているおかげでこの前の50メートル走 7秒04だったイヒヒ
メッサ、嬉しいラッキー
部活の最高は確か 5秒75かな?
5秒!? メッサ早いびっくり
うちも、5秒で走りたいなぁポッ
あと、2秒頑張ろう!!!

この辺で、バトンしま〜すてれちゃう
1.回してくれたご友人は?
赤西沙和

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
優美
こと
yukoさん
やりたい人は、どんどん持っててね!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
こと! 話がメッサ面白いし、お姉ちゃんって感じがするてれちゃう

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人
優美! 色々と、家事をしてくれそうイヒヒ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
yukoさん!! 楽しく会話ができる毎日が送れそうラッキー

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
こと! ダンス、うまそうてれちゃう

7.超能力が使えそうなご友人は?
さゆり! ウチを宙に浮かせそうラブラブ

8.カワイイ!なご友人は?
みんな! カワイイより、綺麗の方が多いてれちゃう

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
優美! 見いひんようになったら、なんか不安ひやひや(友として)

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
いじめへん・・・。。 ってか、いつもみんなにいじられてるから無理たらーっ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
さゆり! ギターやってほしいてれちゃう

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
yukoさん! 色んな所知ってそうイヒヒ

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
優美かな! 

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
優美 うちよりしっかり者やからリーダーてれちゃう
さゆり ムードメーカー!! その場をすぐ笑いに変えてくれそうラッキー
yukoさん 調理! 美味しいご飯が炊けそうポッ
こと 保健係! みんなを素早く直してくれそうてれちゃう

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
優美 コンのチケット!
yukoさん 花男のDVDBOX!
こと チョコレート!(いらない)
さゆり ギター!!!

でわ、この辺でコメント返し右斜め下
続きを読む >>
バトン!!! | CM (4) | TB (0) |
| 1/1 PAGES |